Pairs体験記(ノウハウ編):参考サイトまとめ

参考サイトまとめです。保守予定ありです。

 

1.酒豪ガールさんのペアーズ術:女性編

 男性はこの逆をいけば「Web情報にめざとくハイスペ目当のメシモク女性」に引っかかる率が下がるでしょう。

syugougirl3.hatenadiary.jp

  かわいい子とご飯したければこれに沿ってつられればいいです。

 ※かわいい子とご飯するより、好みが似てて味をわかってくれて美味しく食べてくれる子のほうがこちら(当方)も美味しく感じると思うけど・・・

  しかし、チャーチルベルモットの瓶を眺めてジンを飲んだらしいので雰囲気で味が変わるのだろうか・・・。

 

2.酒豪ガールさんのペアーズ術:男性編

 200円です。缶ビール1本ぐらいなので貴方の懐なら痛まないでしょ。

 (200円の価値があるかどうかは保証の限りではありません)

 この中の「いいね」を増やす手法で実施可能なものを選択的に活用しました。

note.mu

  手段としての「いいね稼ぎ」は必要。

  やっぱり閲覧数増やさないと出会いが増えないですよ。

 

3.メールが続かない場合の対処

 ・・・すごく参考になるサイトがあったのですが・・・。みつからない・・・。

 見つかったら記載します。

 ポイントは下記でした。

  1)夜中に送らない。メッセージを送る時間帯を決める

    私の場合は8~9時、12~13時、18~22時、(仲良くなったら)~24時

    (仕事時間はふつうに仕事しましょう。リアルスペックが下がります)

  2)相手が返信するペースに合わせる

  3)字数もざっくり相手に合わせる

  4)顔文字は相手が使う頻度ぐらいで使う

    開幕の自己紹介や最初の1~2日は顔文字使わない【とても大事】

    (顔文字好きな私はこいつのせいで大分案件を逃しました==;

     顔文字をやめただけでメッセージが続くと実感できるぐらい改善しました)

  5)親しくなる前は相手が回答しやすいように問を織り交ぜて会話をリード

  6)親しくなってきたらちんたらやっていい(普通の会話みたく)

  7)最終的に普通に会話っぽくなっていればいい

 

4.ビッグデータ

 当方「上智卒」、「上品」、「さわやか」以外は該当。

 自分自身で「上品」「さわやか」など言う人間を信用していいものだろうか・・

 「上智卒」の人は「年収」や「上品」というところにも相関がありそうですね。

konkatsu-lab.com