Pairs体験記(メタ編):【はじめに】まじめな利用目的でのPairs体験記を残します

【はじめに】まじめな利用目的でのPairs体験記を残します

 

1.はじめに

 16年4月某日

 のがみ と申します。

 30代男です。Pairs利用してます。

 利用目的は真面目にお付き合いできる人を探すためです。

 ヤリモクなどではないです。

 

 利用の契機ですが、

 私の兄弟と親族のいとこはみんな結婚してしまいました。

 周りの友人も3/4は結婚してます。

 そうした中で「もしかしたら結婚するかな~」と思ってた交際相手とお別れをしてしまいました。。@16年3月某日

 それを契機にPairsを始めました。

 ・・・結婚したいんです。ボチボチ。

 

 Pairs攻略のためいろいろWebを検索しましたが

 「まじめな利用目的の体験記でそこそこのボリュームのあるもの」

 が無いように感じられたので成就するか途中でリタイアするかわかりませんが

 体験記を残そうと思います。

 

2.想定読者

 下記のすべてに合致する人です

 (1)30代男性

 (2)「もうちょっとでハイスペ」か「昔はハイスペだった」か

   「ハイスペ」だと思ってるんだけど交際に至らない方(≒私)

   ※本ブログにおけるハイスペの定義:

    身長175超 and 年収600万超 and いいとこの大学卒

    and 顔は5人中3位以上の顔

    の20~30代前半(オジサンは年収高くて当たり前ですよね)

 (3)真剣にパートナーを探したい方

 

3.掲載プロフ(Pairs上)

f:id:NOGAMI_Ren:20160421225811p:plain

 

4.掲載プロフ(詳細)

 ※実際に掲載しているスペックは偽ってませんが

  特定されると嫌なので幅を持たせて記載します。

  写真  : 加工はしてませんが写りのよいものを選んでます。

        生身でも自己評価では「中の上」ってところです。親に感謝☆

  年齢  : 30~39歳 の間

  居住地 : ないしょ

  身長  : 170~179cm の間

  学歴  : 大学卒

  職種  : 会社員 とわかる内容を記載

  年収  : 600~2,000万 の間

  FB友達 : 50名以上

  初回デート: 男性が全て払う(払う気ありますが、たいてい全額は遠慮される)

  お酒  : 飲む(プロフには書けないですけど超大好き)

  タバコ : 吸わない

  頂いたいいね : 200超

   ※

    酒豪ガールさんのnoteを参考に「いいね」稼ぎました。

    (購読料お支払いしました。チャリンチャリーン♪)

 

5.16年4月某日(登録から一か月前後)における進捗状況)

 (1)マッチング数    : 20前後

 2)意味ある形でメッセージが継続できている:5前後

 3)面談数       : 1 ・・・が交際に向けて進捗していない

 4)会う約束をしている : 4

    ├うち、具体的な約束になっている:3

    └日付未定     :1

 5)交際に向けて進捗しだした : 0

  ※公式が「4か月」と言っているので、まだ焦るような時間じゃないですね。

 

・~・~・~

 

上記のようなスペック・状況の30代男が

様々なWebに上の情報を活用する中で目的を成就させることができるか?

の体験記です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 ツイッターはこちら(あんまりつぶやきませんが・・・)

https://twitter.com/NOGAMI_Ren